林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

年が明けましたね

何とか大晦日、元旦の親との関わりを遂行し、早寝を続けながら、体調も回復していきました。

元旦から辛い報道が続き、やり切れない気持ちや不安も感じながらですが、全ての快癒を祈りながら過ごしています。


本を読んだり、録画していた番組を観たり。

もっとやることあるんだけれど、と思いながらも

まぁ、しばらくはヨシとしようかと。

今週からいつものペースで仕事も始まる、、、少々憂鬱(笑)

とは言え、ペースがいつもの時間割に戻っていくとテンポも戻り、それはそれで良いのだろう。


避難生活されている方々が、少しでも早く安心して暮らせますように。

お友達から頂いたクッキー。

少しずつ味わいます。