林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

マルセイバターケーキ♪

六花亭でマルセイバターケーキくるみも買いました\(^o^)/

マルセイバターケーキも美味しくて好きでしたが、くるみ!!わお!

ザクザクくるみがサンドされていて、更に美味です。ナッツ好きなら好きなんじゃないかしら。

5個入り1箱で販賣。個装も良いよね。

ホント六花亭素晴らしいです!


今週はパート勤務が少ないこともあり、心身に余裕があります。嬉しいこと。まぁ、まだ左腕は痺れますけどね、ゆっくりでも改善していけば良いです。

痛みや不快からは少しでも早く逃れたいけど、何とかまぁまぁであれば、焦らなくなりました。

積み重なっての不都合なら、それなりに時間を使って良い状態にする、時間は必要だろうと思います、、、と言い聞かせながら^^;


さてさて。

この前、参加自由の研修会がありました。

私は不参加でしたし、参加者はごく僅かでした。

とあるメーカーがプレゼント付きで商品説明するものだったんですけどね。

会社のボスは少しでも我が社から参加してほしかったみたいで(主催者側から依頼されていて、同業者の協会の会長でもあるから)、僅かの参加者の3,000円の参加費は会社負担するとのことでした。

ただし、配布される商品(プレゼント)は会社で使うことにする、となったわけ。

参加者は「だったら自分で払って商品貰うわ」ってな気持ちになったらしい。

挙句の果てに商品貰えないんなら、参加しません〜と20代女子はあっさりめドタキャン!

ビックリです。(既に参加名簿提出していたのに)


結局、義理堅いオバサン3人は参加し、参加費も支払ったのだけど、後日、返金されたんだそう。

ボスもよくわからないけど、若者のドタキャンにはオバサン更にビックリ。

まぁ、ボスもそれをOKの大らかさ?なので、、、

オバサンには出来ない行動ですが、、、

なんだかなー。

むしろ見習おうか?


ストレス溜めないように働きます^^;

まず自分の事が優先^^;


美味しいもの

楽しいこと

どんどん取り入れて〜♪

人は変えられませんから^^;