林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

美味しく楽しく

先週末は30年来の友人と久々のランチデート。

雨だったけれど、時間も短いけれど、お喋りと食べることに忙しく濃厚な時間^_^


アレもコレも話したいのに、何故かどうでも良いようなくだらない話に食いつくのはなんでかな?

殺虫剤の話とか、、、


彼女はいま、道の駅巡りがちょっとした楽しみみたいで、アチコチ回っている様子。北海道は広いから巡り甲斐があります。

ご主人とドライブがてら、楽しそうです。


話し足りない分は又次回に。そのうち一緒に旅に出たいなぁ、いつかいつかで先延ばしにならないようにしなきゃね。

お互い、離れて暮らしているから、お互いの住居の中間地点でのランチデートです。

楽しくホッとする時間、ありがたいです。


頂いたお土産、ありがとう♪


この他にパスタやフォカッチャもあったのに

お喋りに夢中で写し忘れてたみたい^^;