林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

秋晴れと病院受診と

田舎町の病院で、その後の頚椎ヘルニアを診て貰います。

随分と痛みは減り、痺れの頻度は余り変わらないけど強度は減りました。

想定していたよりリハビリは出来ず(時間帯が合わず)ホメオパシーを主軸に治療しています。

もう今後の受診もリハビリ(温熱療法、牽引)も無くて良いだろうと思います。

今後、症状を引き起こさないようにするだけかなぁ。身体への負担もだけど、疲れはヘルニアにも関係するんだろうと思います。

なんにでも言えるけれど。

来月からは若干勤務時間が減らせているハズだし、、、。今後も気にかけながら。

症状がピークの時の受診は新鮮で楽しくもあったけれど(笑)やはり待ち時間が長いのは病院あるあるで、出来たら終了が希望です〜。


良い天気の本日、今日は満月ですね。

朝から苦手なパソコン作業をクリアして案件を処理出来たのは嬉しかった♪

雑件、手間だけど苦手だけど1つ1つ片付けて行くしかないなぁ。

暮らすのは手がかかる、手をかけることなんだよね。



早起きなので、ラグビーの後半戦から応援!

勝って良かった〜嬉しい〜!

クラフトホリックのぬいぐるみも応援(笑)

逆光だけど(笑)