林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

なんとなくロス

あ~男子バレーも終わっちゃったなぁ。

ラグビーもね〜。

何だか観るもの無いわ。

ロス?

でも、youtubeで色々見られる!と思うと楽しみが復活です、良い時代だねぇ。


大きな組織のスキャンダルな報道ばかりで胸が痛む。特に好きなタレントさんがいたわけじゃないけど彼らに救われているたくさんのファンは辛いだろうな。


そんな雰囲気が僅かでも自分に影響を与えているのか、だから余計にスポーツ、スポーツ選手の姿に惹かれるのかな、とも思う。


オンラインで受けている講座のアーカイブが溜まっていて、焦ります。そっちを見なきゃだ!

これから師走まで足早に過ぎそうだ(汗)

時間管理、しっかり!と自分に言ってます。


自作唐辛子〜!

フレッシュ~!めっちゃ辛いです!