林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

7割でヨシ。

年末へ向かってまっしぐら。

1日単位のtodoリストを前日に作っては線を引いて〜、、、と、やってますが億劫なことはそのまま持ち越し、、、アルアルだ、と思いながら明日出来る事は明日へ。

リストの7割出来たらOKです。

休み休みやらないと、オヤツつまみながらね。

地震保険の更新、車の保険も更新、時期が重なる〜。ちょっとちょっとの手続きやら何やらも、複数になると手間だなぁと思います。

暮らしていくのは手がかかる。手をかける。

手間を惜しまず、、、。

さて、夕飯の支度に取り掛かるかな。

ヤフーオークションで欲しかったモノが落札出来ずガッカリな夫。ちょっとガッカリが続いているけど、良いことも必ずあるからね、という気持ちでご飯を作る事としよう。

ガッカリは切ないね。

良いときもあれば、そうでない時もあるんだよね、仕方無い。時の運を待つしかないのだ。

美味しく食べられたら、又元気も湧く、湧きますように。

ご飯支度前に、景気づけ(笑)

よっこらしょっと。