林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

よーしよーしよし。

頚椎ヘルニア、少しずつ改善してます、ホッ。

急がずまだ時間がかかることを認識しながら過ごします。

ホメオパシー、私には合うんですよね。

心丈夫。


とは言えね。

パート勤務の連勤が気持ちをドンヨリさせます。

ドンヨリする気持ち、面倒くさいと思う気持ち、行きたくないなーという気持ち、全部ヨシヨシです。


パート仲間最年長は今年69歳!

私の干支一回り上なんですが、元気なの。

昔からエネルギッシュなので、もともとの資質がそうなのだろうと思います、ヨガや運動、趣味などにも活発に取り組んでいます。


年齢と共に、個人差の大きさを感じます、年上の知人もそう言います、ホントにそうだよね〜。


比べちゃうけど、比べるのもナンセンス。


とにかく、眼の前のことをやっていき、しんどいと感じる事もネガティブな気持ちも全てヨシヨシしながら過ごします。

昨日、サ高住にいる母にクリーニングに出してた掛け布団を運んだけれど、1日置きの訪問も、疲れます。

ちょっとイライラしちゃった。

それも仕方無い。


とにかく今週は、仕方無い、ヨシヨシの週で過ごします。

ご自愛

ご自愛


クラフトホリックのぬいぐるみ。

愛犬用ですが、しばらく愛でます。

可愛いよね(^^)