林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

推し活?!

いつまで続くかわからないけれど、日本男子バレーボールの髙橋藍君、石川祐希君のプレーする姿をyoutubeで眺めては元気を貰っているこの頃。

ついつい、買っちゃいました〜(笑) 

真摯にバレーボールと向き合い、バレーボール界をもっと盛り上げようとしている姿は、素晴らしいです。若いのに偉すぎる、、視点が自分の事だけでは無いんだものね。

インタビューでのコメントもしっかりしていて、大したもんですね。

にわかファンだけれど、学ぶところ多々ありです。ついつい愚痴っぽくなりそうな自分(それも大事)を、彼らの姿で頑張ろう!と激励しながら11月に向かいます。

誰かを何かを変えようとするより、先ずは自分だ、と思って爽やかな藍君の笑顔をエネルギーにしよう!

素敵だ〜((o(´∀`)o))

カッコイイ〜(*^^*)