林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

年賀状どうしようか?

うーむ。

年賀状、そろそろ準備しないと、、、。

どうしようかな、そろそろ御仕舞にしていこうかな。

身近な人、職場や連絡を取りあう人達なら、もう年賀状のやり取りは御仕舞にしても良いな、と思うようになりました。

全部無しにすると、年賀状くらいのやり取りだけの人の行方がわからなくなっちゃう、それもどうかな〜とか、ちょっと悩ましい。

還暦を区切りに、とも思うけれど、喪中で出さなかったり、又出したりとか、整理が手間になってきて、、、。しかも、夫の分は、いちいち彼に聞いて確認しなきゃだし(私に丸投げだから)。

来年には、郵便料金も値上がるしね。

うん、やっぱり御仕舞にしていこう、かなり減らしていったら負担が減るなぁ。

そうしよう〜。

年末ってだけで何だか疲れちゃう(笑)

体調崩さないようにしなきゃ!



先週末に長いお付き合いの友人と忘年会ランチ♪

カフェは満員。

美味しかったな〜♪