林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

テレビで応援

スポーツの秋。

テレビで放送される各種スポーツの試合を楽しみに観ています。

数年前なら考えられなかったこと。

スポーツには関心も無いし野球のルールも良くわからなくて、夫が野球の試合を観ている横で、不可解な質問をしまくっていた私です。

「さっきの人はどうしていなくなったの?」→チェンジしたから→「勿体無いから続きから始めるべき」→苦笑する夫

延長なんてしないで引き分けのまま終わったら良いとか、そもそも7回くらいで終わったら良いとか、言ってました、、、。

今はもう言いません(笑)。

ファイターズには、もう少し頑張って欲しい!


男子バレーボールも勝ったし♪ 

女王卓球も面白かった。

バスケットのBリーグも始まりました。

テレビでなかなか見られないのが残念、、、横浜BCの河村勇輝君が見たい!!(だからといってバスケットリーグを見るためにわざわざ契約する程でもない)


スポーツ、ドラマティックだなぁ。

選手も格好良いね~。


ドラマもバラエティも余り面白さを感じず、、、むしろ、過去のドラマやWOWOWのドラマをたまに見たりするくらいで。ニュースも同じ事を繰り返していて、、やり切れない気持ちになっちゃうし。


さぁ、今日はラグビーもあるし、バレーボールもあるし。

Bリーグの長崎と千葉の試合は放送されるから見たいなぁ。


今日は先日やれなかった事をある程度やっちゃいたい。休みは良いね~。

先日お邪魔した、とある事務所に飾られていた置物、、、なぜコレ?

面白いのでパチリしました。

又お邪魔します〜♪