林住期〜心地よく過ごしたい

50代後半、少しずつ負荷も葛藤も手放して気楽に過ごしたい♫

オーマイガー

やれやれ。

今日は、母の身の回りの事を済ませホッとしたと思ったら、夫が頭を怪我し(金属の落下物が頭にあたり)なんと、救急外来受診。

初めての救急外来、出血に流石にびっくりしましたが、軽症です。

念のためCT検査。


なんというか、年齢と共にハラハラすることが増えました。元々おっちょこちょいな夫なのでね。

頼むよホントに、、、。


田舎町の総合病院の救急外来、救急搬送もあり。

ベテラン看護師さんで安心しながら付き添いました。


きっと怪我したところはハゲちゃうのでは、、、

残念だけど仕方無い。

これくらいで済んで良かったと言うしか無いですね、外傷、、、


今月はお金が出て行くなぁ~💫


エアコン無いので、暑いです^^;

ふぅ💦